ちょうどよく、心地よく

30代OL一人暮らし、ミニマリスト見習いの記録

【お知らせ】ブログお引越しします!

実は「もっと本格的にブログをやりたい」という気持ちが強くなりこの度ブログをお引越しすることにしました!!


このブログは始めて1ヶ月弱でしたが、たくさんの読者登録やコメント、本当にうれしかったです!


新しいブログをつくるためにさまざまな設定をググりながら作業していたので、こちらの更新ができずにいました( ; ; )


使い方に慣れるまでは表示がおかしかったりするかもしれませんが、徐々にアップデートしていきます!


もし、よろしければ...
気が向いたらでもいいので...


またチラ見していただけると泣いて喜びます(´;Д;`)♡!!!
なお、このブログ記事はうまく移行できなそうなので、修正し直すか新たに書くか検討中です。(色々調べたのですがうまくいかなくてすみません!)


短い間でしたがいつも見てくださって本当にありがとうございました!
また会えますように〜(*´∀`*)/


*新しいURLはこちらです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://ponchalism.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2020年1月26日 ぽんちゃ

プライバシーポリシー