ちょうどよく、心地よく

30代OL一人暮らし、ミニマリスト見習いの記録

【おすすめ本】ミニマリストになりたい方へ

ミニマリストになりたい人
*片付けたいけどできない人
ミニマリスト??って人


そんな方におすすめの本をド定番からいろいろとまとめました✨

現在、本が増えてきて整理しているのですが、良書がたくさんあって手放すのが難しいっ( ; ; )
買った本のことを忘れたくない..

そこで自分の備忘録として楽天ROOMにまとめてみました(๑╹ω╹๑ )/

楽天ROOMなら皆さんにもおすすめできてちょうどいい!と思いまして、長いこと放置していたアカウントを復活させました٩( 'ω' )و

ぽんちゃのページのコレクションに「おすすめの本📚」でまとめています^^

他にも、色々と載せていますが、すべて実際に私が買ったものです。これから購入品はこちらに整理していこうと思います。

もしよろしければご覧くださいね💁‍♀️
linktr.ee/poncha_lism


f:id:poncha-lism:20200111194024p:plain

写真は我が家です。

今日も私が出かけている間にブラッピーが働いてくれたので、帰ってきたときは床がきれいになっていて気分よしでした(о´∀`о)/


今日はこの辺で^^


では〜


ブログランキング参加中/
ポチッと!
応援してもらえるとうれしいです(*^◯^*)♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

プライバシーポリシー