ちょうどよく、心地よく

30代OL一人暮らし、ミニマリスト見習いの記録

ミニマルライフ ブログはじめます

f:id:poncha-lism:20191211132036j:plain

 

ミニマリズムの考え方を取り入れて、「暮らしのプチストレスを減らしたい」「もっと家事をラクして心地よく過ごしたい」そんな思いで日々、暮らしのアップデートをしています。

 

ミニマリストぽんちゃ(@ponchalism0913)です(๑╹ω╹๑ )/

アラサーOL、ひとり暮らし10年目です!

 

 私自身も、まだ理想の暮らしには程遠いですが、そのプロセスを公開することで少しでも誰かにとって役立つことができるかもしれない、そうなったらいいな、という思いでやっていきます!

 

どうぞ宜しくお願いいたします♪

 

 

 

ブログランキング参加中/ 

応援してもらえるとうれしいです(*^◯^*)♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー